来るべき旅立ちを前に2011年05月01日 18時12分29秒


いよいよ、明日の夕方から東北旅行がスタート。角館着は明後日の朝ですが、今のところ天気はまずまずで、桜も何とか開花したようです。非常に楽しみです。

コメント

_ 玉里千尋 ― 2011年05月02日 07時54分44秒

お気をつけていってらっしゃいませ~。角館は私も行きたい場所の一つなのでうらやまし~ですわん。
しかしいつも思いますが、掲載されている写真が半端なくきれいですね。本当にプロみたい。……プロなのかな?
で、今更ながらまちなみ街道をチラリチェック。おお、すごい! 何が凄いってこの場所全部に行っておられるのだということがまず凄い。角館の写真も楽しみにお待ちしています。

_ 天野橋立 ― 2011年05月02日 19時28分20秒

>>玉里千尋さん
はーい、行ってきまーす。
と言うか、すでに出発していて、列車の寝台で寝転がってお返事を書いてたりするわけなんですが。
写真は全く専門的に勉強したことのない、完璧素人です。ただ、デジカメの初期の頃から12年、それなりの枚数を撮ってきたので、少しは上達したんだと思います。
角館は、「まちなみ街道」スタート時からの宿願だったので、楽しみです。良い写真が撮れたらいいなと思います。ここにも掲載しますので、良かったらまたご覧ください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック