JUMP!2008年11月28日 23時36分17秒





なぜだか、ブログの写真アップ機能がずっとうまく行かない(上の写真は、別の場所に上げている)。困ってしまっているのだが、しかしこれはもしかすると何かの変わり目なのかもしれない。

にゃんが行ってしまってから、お隣の猫が毎朝必ず遊びに来るようになったようで、家族の心の慰めになっている。ものすごく人懐こい猫で、縁側に座っていると平気で勝手にひざの上に乗って来て、ゴロゴロ言うのである。彼女としても、歓迎されているのが分かるから、嬉しいのかもしれない。まだ若い猫だから元気で、紐をぶらぶらさせてじゃらしてやると、ぴょんぴょん飛び上がる。にゃんも昔はこんなだったなあと思い出す。