Time Goes By2008年09月10日 22時13分57秒

好きなタレントとか理想のタイプとか聞かれると、どうも思いつかなくて困ったものだったのだが、最近はELTのヴォーカルの人と答えている。昔は性格きつそうであんまり好きでなかったのだけど、年を経るにつれて柔らかい感じになっているのがいいなと思う、喉を痛めたりして苦労したらしいというのも良い・・なんてことを語っていると、職場の後輩がELTのPV集を貸してくれた。

見てみると、持田さんもいいけど、むしろ昔の曲が懐かしい。そう言えばカラオケなんかでみんな歌ってたなあと(自分でも歌ってたのだが)思い出す。「Time goes by」なんか、なかなか良い曲じゃないか。