正しい夏の日2008年07月27日 11時19分44秒







舎妹のリクエストがあって、神戸の須磨海浜水族園に行ってきました。水族館に行くのは、ものすごく久しぶりでしたが、生き物を見るのはやっぱり楽しい。それにしても、イルカは楽しそうに泳ぎますね。

須磨海水浴場のビーチを初めて見ましたが、イメージと全然違い、明るくてお洒落な感じ。今まで「須磨なんて大したことなかろう」と思ってたので、学生時代含め一度も行ったことがなかったのですが、楽しそうでした。

ハーバーランドの観覧車に乗って、一日は終わり。夜の観覧車は、なんだか寂しげな感じがいいですね。

コメント

_ coco ― 2008年07月28日 23時24分03秒

あら、おデートですか。
いいですねー。(*^m^*)

…なんか言うことがすっかりオバチャンちっくに
なっているんですけどー!?(T▽T)

_ NZ ― 2008年07月29日 22時07分12秒

いや、確かにデートコースの見本みたいな遊び方ですね(笑)
デートかどうかは怪しいながら、結構楽しかったです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック