みかん電車2008年07月06日 22時04分19秒



なんにも用事がないけれど、山陰線に乗って来ようと思ふ。

というわけで、百鬼園先生風に、ふと山陰線に乗って来ました。「みかん電車」が今でも普通に走ってます。山陰線の雰囲気を味わうには、ほんとは鳥取辺りまで行きたいところだけど、そんな本気で出かけたわけでもないので、綾部まで。ここは2年前くらいに半日かけて市内を見て回りましたが、奥行きのある渋い町です。今回は、天候が中途半端で、写真撮り直しは断念。

新車が来るだけに、この夏は車メインで出かけることが多そうで、あんまり電車での旅行はなさそうだけど、なぜか山陰に行きたいな。米子か松江にでもドライブして来ようかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック