ロード・セイリング2008年06月07日 23時17分32秒

デスマーチじゃないが、今週も、全くひどい一週間だった。夜中1時を回って六法全書なんか開いても、頭働かんよ。今日は昼前まで眠って、目が覚めたら週刊ニュース新書の猫が画面をうろうろ。

で、腹いせに無駄遣いというわけでもないのだが、この秋にとうとう3回目の車検を迎える愛車を買い換えるかどうか考えようかと、夕方からディーラーに試乗に。やはり6年ぶりにモデルチェンジしたニューモデルは、格段に良くなっているようで、心が動く。マニュアルモードで変速が自由に出来るのも楽しかった。7年間乗った車が、案外下取り額がついたのも追い風である。試乗についてきた某うらみちの人も、これは買うしかないぞと焚き付ける。さあ、どうしよう。