いつでも聞ける、ということなのだけど2005年10月04日 22時57分06秒

ウェブラジオ、というものがあるということは、だいぶ以前から知ってはいたのですが、先日初めてまともに聴いてみました。
僕の好きなアーティストで、キリンジという兄弟ユニットがいるのですが、そのキリンジがウェブラジオで番組を持ってるんですね。これがなかなか、面白かったのです。
この、ウェブラジオの良いところは、聴きたくなったらいつでも聴けると言うこと。今回は、こちらのブログで存在を知ったわけなのですが、さっそくサイトに行って聴くことができました。
ただ、便利な反面、「昨日、あれ聴いた?」「うん、面白かったね」みたいな会話が無くなるのも寂しい気がしました。深夜放送が終わる瞬間の孤独感とか、ラジオって独特の雰囲気が良いのですけどね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック